2014.12.23 ボイトレ練習!

 今回の練習は、声楽家の上田哲先生を特別講師としてお招きし、ボイストレーニング練習を行いました。

 順番に一人ずつ声をみてもらい、各自の改善点を教えていただきました。
 上田先生のご指導で、ガラリと声が変化しました。また、継続して実践するよう宿題もいただきました。

 みっちり3時間も練習していただいた上田先生に感謝です。
今回は発声を中心にみていただきましたが、次回は曲もみてもらいたいです。
練習後は大将で晩ごはんでした。指揮者の市川くんは、「肉チャー」を頬張りながら、うまくできなかったドドソミドのスケールをずっと歌ってたそうです。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。