2015.2.22 「アンコン」初出場・金賞!

 第22回「札幌ヴォーカルアンサンブルコンテスト」に出場してきました。

 1曲目は、「Salmo」。テンポが速く、リズムの難しい曲ですが、各パートのかけ合いも決まり、曲の最後の歌詞「アレルヤ!」がちえりあホールに響き渡りました。

 2曲目の「O FILII ET FILIAE」は、1曲目よりも、ゆったりとした曲です。ハーモニーや、曲の表情の変化を出すことができたと思います。

 初めての「アンコン」、練習の成果を発揮することができました。そして、審査では「金賞」をいただきました。大変うれしい賞です。この喜びを次の演奏へのエネルギーとして、これからも音楽を楽しんでいきたいと思っています。

(一緒に歌ってくれる仲間も、大募集中です!)

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。