恋バナは楽しい

「もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか?

最近、有村架純さんが出演してるCMでゆずさんが歌ってますね。春といえば、出会いの季節!ここからの出会いから、恋に発展しないかなぁなんて思う方もいますよね!


Le camaradeは20代の団員が多くを占めています。しかし、あまり恋の話してないし、聞かないです。たまたまかしら。今度の練習終わりに、みんなの恋愛観とか聞いてみたいものです。


恋愛観は、本当に様々ですよね。すぐ返信してくれなきゃダメな人もいれば、そうでない人もいます。恋愛観がそれなりに合致しないと、付き合いに発展しない気がします。それを思うと、いまお付き合いしているカップルは、恋愛観が合うからなのでしょうか?これって運命ですよね!きっと恋愛観だけでなく、色々な考え方が合うからですかね。僕は運命を信じるほうです笑


もしあの時、同じサークルでなかったら、部

署が違ったら、あそこに座ってなかったら出会ってなかったかもしれない、ということはよく考えてしまいます。単なる偶然の産物ではなく、そのように導かれる運命だと思います。

僕はなり初めを聞くのが一番好きです!だって、運命を感じれるからです!笑

昔の恋バナを聞くのも楽しそうなので、そういう会があるといいなぁ~


では、また!

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。