気まず〜いとき!

何でも気まず~くなっちゃった!っていう瞬間1度か2度はあるでしょう。今日は気まずいあるあるを紹介のコーナー!矢印で必死のフォローをします


・声かけたら、全然知らない人

→友達の輪を広げるチャンス!人見知りもなおるよ!

・ご飯で先輩にお金を出していただける時

→お代は、また飯に付き合うことでチャラ!

・同じコミュニティに元恋人

→コミュニティという意味では仲間だよ!

・夫婦喧嘩した翌日

→だいたい夫が謝れば済むけど、妻も自分の行動見直して!

・本人から許可が出ていないモノマネで、本人登場

→許可はとるべきだけど、だいたい来ること聞いてないパターンだからドンマイ

・ケータイを勝手に見られて、異性とのLINE怒られる

→ケータイ絶対しまっとけ!

・妻より夫の方が料理美味しかったとき

→夫の優しさの見せ所!


さてフォローにならない事もありますが、こんな感じですね!こんな他愛のない会話、Le camaradeはかなり多いです笑

合唱トークはもちろん、色んなトークして楽しんでます!!!

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。