2017年度ありがとうございました!

2017年度のキャマラードの活動が終了しました。昨年度も本当に、皆様に支えられながら活動できました。ありがとうございます。特に12月3日に行われました、第一回演奏会では起こしいただいたお客様、楽器との共演で出演してくださった客演の方々には、演奏会という形で直接関わることができました。初めての単独演奏会、不安や緊張でいっぱいでしたが、やって良かった!また演奏会をしたい!と思える日でした。その演奏会のために、協力してくださった皆様のおかげでございます。ありがとうございます。来られなかったお客様も、次回の演奏会、是非お越しくださいませ!


次は2018年度です。キャマラードは既に、新たなステップを始動させております。まだ導入の中の導入という段階ですが、少しずつ前に進んでいきます。2018年度もよろしくお願いします!


私たちと一緒に合唱しませんか?経験は問いません、歌が好きな人、音楽が好きな人、久しぶりに合唱したい人、新たな挑戦をしたい人、お待ちしております!

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。