新生活も1ヶ月経ち

筆者は4月から南富良野町で社会人になりました。めったに練習は行けません笑


前回GW(子どもの日)に帰省し、練習に参加しました。なんとその人数…20人!!!ドン!すごいです、これは歴代の練習最多でした。


この日は体験入団が5名もいました( ̄▽ ̄)

3名は入団決めてくださいました。2人は高校生!1人は声楽経験!すごいです…高校生団員が初めてなのでとても嬉しいデス~声楽経験をお持ちだということで、存分に実力をお持ちです!(練習後のカラオケでイケメンだったという情報あり)

あと2名は春市などでも歌ってくれるようです!(2名はリトルスピリッツ所属)また、歌う仲間が増えて嬉しいです!


昨年12月に行われた第一回演奏会では、22名がオンステージしました。コンゴもし第二回あれば…夢の30代もありえるかもしれませんね!アラサー…になっちゃう笑


現在は春のコーラスフェスティバルに向けて準備中です。がんばるぞー!

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。